【イヴルルド遙華12星座占い2023年8月】〈天秤座〉肩の力を抜いて、他者に惑わされずに自分のペースをキープしましょう!

2023.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「肩の力を抜いて、他者に惑わされずに自分のペースをキープしましょう!」

■総合運
なんでもほどほどにやることがうまくいく秘訣。一人で完璧にやろうとすると体力も気持ちも長続きせずに途中で辛くなってしまいそう。そうなる前にしっかり休んでリフレッシュ&ストレス発散を。お休みが取れるなら旅に出るのも◎ 自分を追い込まずに肩の力を抜いて過ごしましょう。


■恋愛運
カップルは花火や夏祭りデートなど非日常を感じる場所が◎。浴衣を着て普段とは違うあなたをみせてギャップにドキッとさせたり、屋台フードを満喫したりといい思い出を作りましょう。シングルも、意中の人や友達グループでお祭りなどイベント行事を楽しもう。仲のいい友達から恋人にステップアップする可能性アリ!


■仕事運
効率化がカギ。作業効率を上げるためにも余分な動きや物は省きましょう。やるべきことリストを作って優先順位を明確にして動くと◎。さらに、一人で頑張るのではなく周りの人に仕事を頼んで負担を減らしてもらおう。苦手な人や嫌な上司のことを考えると気持ちが落ちるので、考えないようにしよう。


☆ラッキーカラー……ライトグリーン、ベージュ
☆ラッキーアイテム……タイトスカート、パールのアクセサリー

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!