【イヴルルド遙華12星座占い2023年8月】〈蠍座〉迷ったらすぐにアクション! チャンスは逃さず飛びついて。

2023.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「迷ったらすぐにアクション! チャンスは逃さず飛びついて」

■総合運
引き寄せ力アップ中。偶然の出会いやチャンスが舞い込んできやすいので、アンテナを張り巡らせて逃さないように気を付けて! ただし、失敗したことをいつまでも考えてネガティブになってしまうとせっかくの引き寄せ力もダウン。何があっても笑い飛ばすぐらいの気持ちをキープしましょう。

■恋愛運
ドキドキがキーワード。シングルは、友達以上恋人未満の人といい雰囲気に♪ あなたから積極的に誘っていろいろな場所にデートへ出掛けてみましょう。一緒にいる時間が長くなればなるほど二人の距離はグッと縮まるはず。カップルは、アウトドアデートが吉。グランピングやキャンプ、川遊びなど非日常を楽しんで!


■仕事運
今月のキーワードは有言実行! 口ばかりで行動がともわないと周りの人からあなたの評価が一気に落ちてしまうので責任もって行動を。やり方がわからないときは上司や先輩に相談をしながら終わらせると◎ 憧れの人や頼りになる人を目標にすればうまくいくのでいいところはマネしましょう。


☆ラッキーカラー……ブラウン、ピスタチオイエロー
☆ラッキーアイテム……カシュクールワンピース、ハンディ扇風機

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!