【イヴルルド遙華12星座占い2023年8月】〈射手座〉周りの人と助け合って協力を! 大切な人と絆が深まる予感。

2023.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「周りの人と助け合って協力を! 大切な人と絆が深まる予感」

■総合運
人に優しくすることで幸運体質に!頼まれ事は面倒でも引き受けたり、困っている人に積極的に声をかけたりといつも以上に親切心を忘れないようにしましょう。優しくすることで巡り巡ってあなたにもいいことがあったりと幸せの連鎖が続いていくはず。いいことがあるようにニコニコ口角を上げて笑顔をキープするとさらに◎


■恋愛運
ラブ度数急上昇中!好きな人が出来たり、気になっていた人と急接近なんてドキッとすることがありそう。チャンスを逃さないためにも意識して人の集まる場所に遊びに行くと◎ こまめに話しかけることが大事。カップルは、恋人以外の人と仲良くしてしまうと喧嘩の原因に。不安にさせないようにいつもよりも恋人のことを大事にしましょう。


■仕事運
周囲としっかりコミュニケーションをとることが大事。会話や確認が少ないことで誤解や勘違いが発生してしまいそう。さらに、あなたのせいじゃないのに曖昧にしていると他の人のミスもいつの間にかあなたのせいされてしまう可能性も。違う時は違うと声を大にしてトラブルを回避しましょう。


☆ラッキーカラー……グリーン、シルバー
☆ラッキーアイテム……メッシュシャツ、ブレスレット

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!