【イヴルルド遙華12星座占い2023年8月】〈山羊座〉ネガティブ思考に注意! 考えすぎは脳と身体に毒。

2023.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「ネガティブ思考に注意! 考えすぎは脳と身体に毒」

■総合運
心が揺れ動きやすく不安定になりやすい時。人と比べたり、羨ましいと思わずに「私は私、人は人」と考えるようにしましょう。気にしすぎなければ気持ちも安定。気持が沈んでしまったときは模様替えをして気分を変えるのがオススメ。好きなインテリアグッズや観葉植物、クッションやシーツなど購入するのも◎


■恋愛運
コミュニケーションがとっても大事な時。シングルは、たくさんの人と話すことで気の合う人に出会えそう。カップルは、言わなくてもわかるではなく言いたいことは口に出してちゃんと相手に伝えるようにしましょう! 後から不満が爆発しないよう溜め込まないで。素直な気持ち、感謝の気持ちを伝えて仲を深めよう。


■仕事運
省エネモードでゆる~く過ごそう。今月は、自分の体調と相談してからスケジュールを立てましょう。面倒見のいい山羊座さんは人から頼られると「助けたい」と思うかもしれませんが、無理して引き受けてはあなたがダウンしてしまうだけ。キャパオーバーになる前に出来ないと断る勇気を持ちましょう。


☆ラッキーカラー……ブルーグレー、カーキ
☆ラッキーアイテム……フーディワンピース、ベルトサンダル


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!