【イヴルルド遙華12星座占い2023年8月】〈魚座〉リミッター解除。パワフルな一か月になりそう!

2023.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「リミッター解除。パワフルな一か月になりそう!」

■総合運
運気もあなたの味方をする最強の1か月。運命の女神さまがあなたの後押しをしてくれる幸運期なので一日も無駄には出来ません!やりたいことがあるのなら全力で取り組みましょう。好きなことに打ち込むことで納得いく結果が得られるはず。人からどう思われるなんて気にせずにゴーイングマイウェイでいこう。


■恋愛運
自分磨きが恋愛成就のきっかけに。ガラッとメイクやファッションの雰囲気を変えてみると◎ 好きなモデルやブランドのコーデを参考にして新しい自分に変身しましょう。好きな洋服やメイクを楽しむことがさらに恋愛運アップに繋がるはず。いざってときに自信を持てるように自分磨きは怠らないで!

■仕事運
力の見せ所。今月は、人に頼られたり任せられたりすることが多くて忙しくなるかも。でも、この忙しさで感じる疲労はあなたに充実感をもたらしてくれそう。頑張れば頑張っただけ評価される時なので手を抜かずにやりきろう。毎朝、うっかりミス防止にやるべきことを書き出して優先順位を明確にするようにしてください。

☆ラッキーカラー……アイボリー、ターコイズ
☆ラッキーアイテム……厚底グルカサンダル、リネンブレザー


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!