【イヴルルド遙華12星座占い2023年9月】〈牡羊座〉チャレンジ精神がカギ! 積極的に新しいことを取り入れて。

2023.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「チャレンジ精神がカギ! 積極的に新しいことを取り入れて」

■総合運
新しことをやってみたい、苦手だったことを克服しようという気持ちがわいてきたなら運気が上がっている証拠。果敢に挑んでみましょう。私には似合わないかもっと思っていたメイクやファッションもやってみると似合ってたりするのでまずは試してみて。新しいあなたへと生まれ変わるチャンスです。

■恋愛運
好調! 特に、新たな出会い運が高まっています。仕事や学校、家、近所の往復だけとならないように、習い事やセミナー、気になっていた店に行ったり、今まで遊んだことがないひとを誘ったり行動と人間関係を広げてみよう。カップルも新しい風を吹かせたいとき。今までとは違うデートプランを。

■仕事運
やりたいことがあれば上司や先輩、周りの人に相談しましょう。今月は、あなたの人生の変わるきっかけとなるような大事なとき。理想のために積極的にアクションを起こそう。何か協力が必要ならば、ストレートに「手伝ってほしい」「教えてほしい」とお願いしてみて。まっすぐな気持ちが周囲の人の心を動かします。

☆ラッキーカラー……ネイビー、グレー
☆ラッキーアイテム……チェックワンピース、ミニ財布



▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!