【イヴルルド遙華12星座占い2023年9月】〈牡牛座〉ピンチをチャンスに出来るのはあなた! 自信を持ってGO!

2023.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「ピンチをチャンスに出来るのはあなた! 自信を持ってgo!」

■総合運
どんなことがあっても「私ならできる!」と自信を持つことが大事。自分自身をほめて肯定感を高めることで無限のパワーを発揮できます。自分に厳しくならずに、出来たらちゃんと認めてあげましょう。困難なことに自ら飛び込むことで大きな学びがあり、成長にも繋がります。失敗を恐れずに過ごして。

■恋愛運
ドラマチックな出来事があるかも♪ 職場や学校に好きな人がるなら、一緒に作業をしたり、食事や遊びに誘って2人の時間を作ったりすると仲良くなれるかも。カップルも気分が上がるような場所やロマンチックな場所へお出かけして素敵なひとときを過ごそう。いつも以上に見た目にも気合を入れると◎。


■仕事運
頑張りすぎ注意。「私がやらなきゃ!」「今以上にやらなきゃ」というマインドだとすぐにキャパオーバーしてしまうかも。ダウンする前に仕事内容を周りの人と共有して、みんなで分担して終わらせましょう。仕事合間にリフレッシュタイムを作ると仕事効率も上がるので、こまめに休憩を。

☆ラッキーカラー……くすみピンク、マスタードイエロー
☆ラッキーアイテム……ルームウエア、チョコレート


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!