【イヴルルド遙華12星座占い2023年9月】〈蟹座〉前向きに考えることで幸せが倍増! ポジティブにいこう!

2023.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「前向きに考えることで幸せが倍増! ポジティブにいこう!」

■総合運
ごきげんになれるようにたくさん楽しい計画を立てよう。イライラしたり、キャパオーバーしたりしないためには適度な息抜きが必要。「こうしたいな、あれしたいな」という思いがあるのならその通りに動いてOK。他の人の目は気にせずに自分がやりたいようにやりましょう!人生のきっかけとなるような瞬間があるかも。


■恋愛運
身近な人を意識することで恋人候補が見つかるかも♪ いい人がいないかじっくり考えてみよう。いいなって思う人がいる場合は、ビアガーデン、フルーツ狩り、スポーツ観戦などまずは、みんなで集まるような機会を作ろう。カップルは、コミニュケーション不足だとすれ違いを起こしてしまいそう。こまめに連絡のやり取りを。


■仕事運
自分のいいところを伸ばすことを意識すると仕事運も高まります。ビジネスマナーや語学を学ぶ、必要な資格を取るなど今後のあなたにプラスになるようなことを学ぶのも◎ もし、今の仕事以外が気になるのなら資料を取り寄せて調べたり、副業するのもあり。出来ることからやってみましょう。

☆ラッキーカラー……グリーン、オレンジ
☆ラッキーアイテム……カラフルなネイル、スポーツウェア

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!