【イヴルルド遙華12星座占い2023年9月】〈獅子座〉ミラクルが起こりそう。今のあなたならどんなこともできるはず!

2023.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「ミラクルが起こりそう。今のあなたならどんなこともできるはず!

■総合運
あなたの本気度が試される時。ダイエットにチャレンジしたり、ヘアスタイルを変えたり、プチ留学や海外旅行、弾丸旅など計画したりすると◎ 「忙しい」「お金がない」「休みがない」などできないことばかり考えて諦めてしまうともったいない。なんとしてでも、やりたいことを実現できるように動いてみよう。

■恋愛運
恋のチャンスがやってきます!たくさんの人の前に出ることであなたのことを「いいな」「気になるな」と思ってくれる人が現れたり、アプローチされたり告白してくる人もいるかも。いいなって思う人には、隙を作るようにしよう。カップルは、恋人以外の人と距離が近いと相手に勘違いをさせてしまうので要注意。

■仕事運
期待を受ける運勢。大役を任せられたり、プレッシャーを感じたりすることもあるかも。獅子座さんならピンチもチャンスに変える力強さがあるので大丈夫。必要以上に不安を感じないで!人間関係が円滑だと仕事も安定して出来るので、ちょっとしたお菓子を差し入れしたりこまめにコミニュケーションをとって職場のムードが良くなるよう意識して。


☆ラッキーカラー……パープル、アイボリー

☆ラッキーアイテム……クロップドトップス、カチューシャ、ヘアピン


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!