【イヴルルド遙華12星座占い2023年9月】〈乙女座〉心を解放しよう! あなたの純粋な気持ちが幸運を導いてくれる。

2023.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「心を解放しよう! あなたの純粋な気持ちが幸運を導いてくれる」

■総合運
つまらないことでウジウジ悩んだり、悪い方へと考えてしまわないように気をつけましょう。今月は、やたらと悪いことを考えてしまうとドツボにハマってしまうので気にしない、考えすぎないことが一番。特に人と比べたり、できないことをウジウジしてしまうのは厳禁。うまくいかないことがあっても「仕方がない」って割り切るようにして。

■恋愛運
人とのつながりや思いやりを大切にすることで恋愛運アップ。困っている人がいれば率先して声をかけてあげましょう。気配り上手な乙女座さんは人をよく見てさりげなくお手伝いできる優しさを持っているのでそれを前面に出して動くと自然と人が集まり、出会いが増えるはず。カップルは、家族や友達と恋人と一緒に食事したり遊びに行くと絆が深まって◎

■仕事運
「ほかの人には任せられない」「私じゃないと」というマインドで過ごしてしまうとへとへとに力尽きてしまいそう。今月は、何もかも自分でこなそうとせずに周囲を頼ったり、任せたりすることでスムーズにいくはず。自分への負担を減らして心と体に余裕を作りましょう。そして、ポジティブな言葉や褒め言葉をたくさん口にすることでコミニュケーションも円滑に。

☆ラッキーカラー……サックス、キャメル
☆ラッキーアイテム……ジレ、フルーツパフェ


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!