【イヴルルド遙華12星座占い2023年9月】〈天秤座〉自分の気持ちを最優先しよう。ストレスも溜め込まないように。

2023.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「自分の気持ちを最優先しよう。ストレスも溜め込まないように」

■総合運
充実した日々を過ごせそう。先延ばしにしていたことや、会いたい人やパッと思い浮かんだ人に電話やメッセージを送ったり、会いに行ったりとやりたいことはなんでもしましょう!「今度でいいかなと」と思わずに勢いを大切にすることが幸せになる秘訣。興味があるものがあれば何でもトライ!


■恋愛運
美容・魅力運が絶好調! いつもよりも丁寧なスキンケアが思わず触りたくなる艶々ふっくら清潔感のあるお肌に。どんなに疲れていてもメイクはしっかり落として保湿を忘れないで。急な誘いでも大丈夫なようにどんな時もおしゃれには気を使っておこう。お気に入りの香水やヘアオイルなど香りで相手をドキドキさせましょう♪


■仕事運
縁の下の力持ちとして頑張りましょう。あなたが周りの人のサポートをしてあげることで円滑に進んでいきそうです。普段よりも少し早めに職場に行って仕事内容をチェックしたり、スケジュールを確認したり下準備をすると◎ コツコツ真面目に努力を積み重ねることでいい結果と幸運を引き寄せることができます!


☆ラッキーカラー……グレージュピンク、オフホワイト
☆ラッキーアイテム……スリット入りチュニック、セットアップ

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!