【イヴルルド遙華12星座占い2023年9月】〈蠍座〉ゆる~く流れに身を任せて楽しみましょう!

2023.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「ゆる~く流れに身を任せて楽しみましょう!」

■総合運
遊び心がカギです。楽しそうなイベントやお祭り、ライブなど「行ってみたい!」「参加したい!」って思ったら行ってしまいましょう!テーマパークやゲームセンター、カラオケなどでパーっと遊ぶのも◎ 今月は、やるべき仕事や作業をこなしたらライベートの方を充実させるといいことがたくさんありそう。


■恋愛運
素直な気持ちやわかりやすいアピールが相手の心に届くので恥ずかしがらずに自分の気持ちはわかりやすくストレートに伝えましょう。相手の目をじっと見てにっこり微笑むのも効果あり!アピールすることで仲良し度もアップするので気持ちは前面に出して。リアクション上手は愛され運を高めてくれます♪


■仕事運
今月のキーワードは有言実行! 口ばかりで行動がともわないと周りの人からあなたの評価が一気に落ちてしまうので責任もって行動を。やり方がわからないときは上司や先輩に相談をしながら終わらせると◎ 憧れの人や頼りになる人を目標にすればうまくいくのでいいところはマネしましょう。


☆ラッキーカラー……ボルドー、テラコッタオレンジ
☆ラッキーアイテム……サスペンダー付きスカート、メガネ、サングラス

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!