【イヴルルド遙華12星座占い2023年9月】〈射手座〉個性が大きなパワーに。あなたらしさを大事に!

2023.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「個性が大きなパワーに。あなたらしさを大事に!」

■総合運
思い切ったリフレッシュが必要な時。仕事が忙しい、何か最近うまくいかないと感じた時は美容室やネイルサロン、マッサージに行ってプロの手でキレイにしてもらってモチベーションをあげましょう。お金がかかるかもしれませんが、頑張っているあなたには必要経費! 自分のために使うお金は、ケチケチしないように。


■恋愛運
ギャップが愛されポイント!「意外~」と人から言われそうなことを自分から話してみるとよさそう。会話がはずんだり、実は同じことが好きだったりとあなたに興味を持つきっかけになってくれるかも。好きなことを楽しそうに話すあなたはとっても魅力的に見えるはず。自分のことを話すように意識してください。


■仕事運
本気度が試される時。無理だと思ってもすぐに諦めるのではなく、継続していくことがとっても大切。途中で投げ出してしまうと「ああしておけばよかった」なんて後悔することに。頑張り屋の射手座さんが本気を出せばできないことはないので、きつくても最後までやり遂げましょう!


☆ラッキーカラー……カーキ、モカ
☆ラッキーアイテム……チュールサロペットスカート・キャップ

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!