【イヴルルド遙華12星座占い2023年9月】〈山羊座〉行動範囲を広がることで無限の可能性があなたにやってくるはず!

2023.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「行動範囲を広がることで無限の可能性があなたにやってくるはず!」

■総合運
楽しい予定は、自分からどんどん作ろう。何か楽しいイベントやいい物ないかなとSNSをチェックしたり、用事がなくても出歩いたり、友達や恋人、家族と遊んだりして自分から楽しいを探しに行きましょう。ワクワクする気持ちが幸運を引き寄せてくれます。懸賞に応募、無料のイベントに参加、舞台挨拶など◎


■恋愛運
愛され度が高まっています?自分磨きに時間を使えば使うほど、わかりやすく見た目も気分もアップ。秋冬の新作コスメやお洋服をチェックしたり、予約するといいでしょう。絶対に欲しいものは、迷わずに購入を。これからどんどん恋愛運がアップするので、無駄に焦ったり心配する必要なし。おしゃれを楽しんでドーンと大きく構えておこう。


■仕事運
不得意なことや苦手なことこそ早めに終わらせるようにしましょう。面倒だから、やりたくないからと後回しにしてしまうとさらに面倒なことになってしまうかも。体力があるうちに終わらせるのが正解!頑張っているあなたには心強いサポーターが現れるので困ったら周囲を頼りましょう。キャリアアップのために資格や免許の取得を目指したり勉強会や交流会に参加するといい刺激に。

☆ラッキーカラー……ピンク、ブラック
☆ラッキーアイテム……コットンブラトップス、厚底ブーツ


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!