【イヴルルド遙華12星座占い2023年9月】〈水瓶座〉限界突破! 挑戦してみると想像以上の良い結果に繋がるはず。

2023.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「限界突破! 挑戦してみると想像以上の良い結果に繋がるはず。」

■総合運
本当に叶えたいこと、やり遂げたいことに集中するといいとき。周囲の人にいい顔して何でもかんでも引き受けてしまうと時間が足りなくて好きなことが出来ないまま時だけが過ぎてしまいそう。水瓶座さんは今、夢や理想のために動くことが大事なので人のことよりも自分のために時間を使いましょう。


■恋愛運
ドラマティックなムード。「いい香りがした」「笑顔がかわいかった」「話が弾んだ」など何気ないことが恋がスタートするきっかけに。気になっている人がいるなら勇気を出してわかりやすい好きサインを出してアピールすると◎ カップルも観覧車に乗る、ロマンチックなレストラン、夜景が素敵なところなどいい感じのムードになれるところにデートするといいでしょう。


■仕事運
遊びと仕事のバランスが大切。遊んでばっかりだと周囲からいい加減な人と思われてしまうし、仕事ばっかりだと自分時間が作れずにストレスに。やらないといけない時はしっかり仕事に集中、手を抜けるところ手を抜きましょう。行きたい予定やイベントがあれば早退や有休を使って参加すると息抜き出来て◎


☆ラッキーカラー……ゴールド、ブラウン
☆ラッキーアイテム……総レースカーディガン、ハートネックレス

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!