【イヴルルド遙華12星座占い2023年9月】〈魚座〉ちょっとしたきっかけが大きな幸運を運んできてくれそう!

2023.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「ちょっとしたきっかけが大きな幸運を運んできてくれそう!」

■総合運
気になったことや偶然的なことがいい働きをしてくれそう。思い立ったが吉日というように急に何かをしたくなったら躊躇せずにやってみよう。特に、旅や遠出したくなった場合は、人生を大きく変えてくれるようなことがあるかも。少々無理してでもいくべし。初対面の人がキーパーソン。


■恋愛運
いい話が舞い込みやすい時。恋活中の人は、友達や知り合いの人にいい人はいないかどんどん聞いてみたり、マッチングアプリに登録したりするのもいいでしょう。気軽に打ち上げや食事会、結婚式の2次会など人が集まるようなところには、顔を出すと◎ デートは、サウナや温泉、森林浴、ピクニックなどストレス発散にもなってまったりできるようなものがおすすめ。

■仕事運
初めてのことや不慣れなことを頼まれて緊張してしまいそう。慣れればあなた本来の力を十分に発揮できるので落ち着いて行動するようにしましょう。何かあったら慌てずにまずは深呼吸するようにして。今月は、たとえ失敗してもうまくいかなくても学びは、多いはず。結果オーライの運勢ですのでどんなことが起こっても大丈夫。

☆ラッキーカラー……レッド、ホワイト
☆ラッキーアイテム……ラメコスメ、ボーダートップス


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!