【イヴルルド遙華12星座占い2023年10月】〈牡羊座〉立ち止まることも必要! 無理せず自分ファーストに。

2023.10.02

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「立ち止まることも必要! 無理せず自分ファーストに」

■総合運
デトックスが必要。ストレスフルのまま過ごしてしまうと体調も運もダウン。夏の疲れが出てしまいそう。万全の体調で力を発揮するためにもこまめに気分転換をしよう。今月は、いつも以上に自分を優先してあげよう。ちょっとでも不調を感じた時は、病院や専門家のところへ行こう。

■恋愛運
疲れた時こそ恋人や大事な人、ペットと過ごす時間を大事にしましょう。推し活も◎ たくさん笑って幸せな時間を満喫してパワー補充を♪ デートは散歩、アスレチック、サイクリングなど体を動かしてストレス発散出来るのがおススメ!気持ちいい自然の中たくさん話すと2人の仲ももっと深まるはず。

■仕事運
仕事への意欲がなかなかわいてこなくて集中力は途切れ気味。そんな時は気分も乗らず仕事スイッチが入りにくいかも。思い切って有休を貰ってしっかりと休んでエネルギーチャージするとよさそう。頑張りすぎてしまうと心がポキッと折れてしまいそうなので、暇なぐらいがちょうどいい。

☆ラッキーカラー……ボルドー、スモーキーグリーン
☆ラッキーアイテム……ペプラムカーディガン、バスミルク



▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!