【イヴルルド遙華12星座占い2023年10月】〈牡牛座〉「これだ!」と思ったらやってみよう。自分の勘を信じて!

2023.10.02

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「これだ!と思ったらやってみよう。自分の勘を信じて!」

■総合運
頭が冴え直観力が優れています。今月は、直感を信じて行動することでうまくいきます。やりたいことがあるのなら今のうちにとことんトライしてみましょう。過去にクリアできなかった問題に再トライしてみるのもいいタイミング。ヘアやメイク、コーデも感覚的に楽しむことで新しい自分が誕生するかも。

■恋愛運
モテ期到来! デートのお誘いや、声をかけられたり、あなたのことを知りたいと思う人が現れるかも。気になる人がいるのなら相談に乗ってもらったり、遊びに誘うなどあなたから恋のきっかけをどんどん作りましょう。2人の距離は縮まるはず! おそろコーデやさりげなくコーデのカラーを揃えると◎


■仕事運
アイディアが降りてきそう。「我ながらいいアイディアだ!」って思ったものは、上司や先輩に話してみよう。改善した方がいいと思ったこともあれば意見を伝えよう。会社が合わない、ツライって感じている人は、転職や部署移動を検討するのもあり。牡牛座は、自分らしく過ごせる環境でこそ力を発揮できます!

☆ラッキーカラー……ブラウン、ラベンダー
☆ラッキーアイテム……チョーカー、ガウンワンピース


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!