【イヴルルド遙華12星座占い2023年10月】〈蟹座〉面白いことがたくさん! ワクワクドキドキ山盛りのハッピーな1カ月!

2023.10.02

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「面白いことがたくさん! ワクワクドキドキ山盛りのハッピーな1カ月!」

■総合運
「新しい友だち」「普段とは違う道」「新規オープンのお店」などいつもなら選ばないような選択にこそ幸運が。知らないことを開拓していくことで楽しい発見がありそう。「ちょっと冒険心してみよう!」という気持ちが運命の転機。知らない土地、行ったことがない国に旅をしてみるのも◎


■恋愛運
恋を楽しむためにはトキめきが大事! 好きなファッションやメイクをばっちりしておしゃれを楽しみましょう。SNSや雑誌で可愛い人や好きなモデルをみてどう変身したいか研究しよう。片思い中の人はみてるだけで満足なんて思わずにあなた自身をアピール。相手に意識してもらうことが大事。


■仕事運
わからないことや気になっていたことはそのままにせずにどんどん周囲の人に質問しましょう。知らないことを相手に知られたくないと知ったかぶりすることはあなたのチャンスや成長を邪魔するだけ。「たくさんのことを学ぶんだ!」という熱いガッツが仕事運を向上させる秘訣! 転職や部署移動したい、トライしたいことがある人も動いてみよう。

☆ラッキーカラー……マスタード、ピンク
☆ラッキーアイテム……モッズコート、キャラクタートレーナー

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!