【イヴルルド遙華12星座占い2023年10月】〈獅子座〉フットワークの軽さが開運ポイント! 迷ったらゴー!

2023.10.02

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「フットワークの軽さが開運ポイント! 迷ったらゴー!

■総合運
引き寄せ力が高まっているプチラッキー期! 棚ぼた的ラッキーもあり得るので「いいかな、ダメかな」と悩んだらとりあえずやってみる精神で突き進むのみ。誰にも遠慮せずに獅子座さんの持ち前のパワフルさを発揮してチャンスはしっかりつかみ取りましょう。困っている人がいたら声をかけてあげることでさらに運気アップ!

■恋愛運
アクションを起こすことがうまくいくコツ。恋人募集中なら「出会いの場所に行く」「アプリに登録する」「紹介を頼む」など準備しましょう!まずは、気軽に会うようにして恋人として有り無しか見極めよう。デートは、陶芸、料理、アクセサリー作りなど体験型が◎ カップルも共同作業をすることで絆が深まってGood。

■仕事運
イヤな仕事や面倒なことこそ早めに終わらせるようにしましょう。大変だからと後回しにしてしまうと、パワー不足の時にその仕事をやらないといけないことに…。体力のあるうちにパーッと終わらせるのが正解。休憩時間に仲良しな同僚とおしゃべりしたり、新作ドリンクを飲んで気分転換をして集中してさっさと仕事を終わらせよう。

☆ラッキーカラー……レッド、アッシュカーキ

☆ラッキーアイテム……ベルト、ブレスレット、バイカラーブラウス


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!