【イヴルルド遙華12星座占い2023年10月】〈乙女座〉規則正しい生活で運気アップ!「心地いい」を大事にしよう。

2023.10.02

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「規則正しい生活で運気アップ! 心地いいを大事にしよう」

■総合運
真面目で頑張り屋さんの乙女座さんですが、今月は疲労がピークに溜まってしまうかも。疲れて何もしたくないと思ったときはゆっくり休んで、自分時間を大切にしましょう! スケジュールを詰め込み過ぎてしまうと心と時間に余裕がなくて大爆発なんてことも。休む時はしっかり休んでエネルギーチャージを。

■恋愛運
食生活が乱れたり、睡眠不足が続くと肌がボロボロになって恋愛運もダウン。恋に消極的になってしまうかも。美味しいものを食べて、たっぷり寝てパワーを充電しましょう! デートは、ゆっくり過ごせる家やアニマルカフェ、プラネタリウムなど癒される場所がおススメ。ほっこりデートを楽しんで♪

■仕事運
疲れがドッと出てうっかりミスをしてしまうかも。「やったつもり」「提出期限」「打ち合わせ場所や日時」は間違っていないかなど日頃から確認する癖をつけるようにしましょう。一人で不安な時は仕事仲間に確認するなどWチェックすると◎  わからない時や先輩や上司に相談すると解決できます。

☆ラッキーカラー……アイボリー、ゴールド
☆ラッキーアイテム……マーメイドスカート、ビスチェ


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!