【イヴルルド遙華12星座占い2023年10月】〈天秤座〉モチベーションを高めることでミラクルが! 絶対にうまくいくと信じて!

2023.10.02

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「モチベーションを高めることでミラクルが! 絶対にうまくいくと信じて!」

■総合運
自分の感覚に従って行動することでハッピーに。人の目を気にしたり、ほかの人の意見を優先してしまうとあなたらしさが消滅してしまいます。ちゃんと自分の意見や気持ちを伝えるようにしましょう。自分に自信をもって行動することが開運ポイント! SNSで好きなことを発信したり、得意なことをアピールするのも◎


■恋愛運
恋はスムーズな展開が期待できそう?好きな人がいるなら積極的に動きましょう。話しかけられるのを待っているとせっかくのチャンスを逃してしまうことも。相手が興味を持ちそうな話題をふってみよう。デートはアクション映画やライブ、ゲーム、カラオケなど気分が盛り上がるのを選んぶと◎


■仕事運
実力や才能を発揮出来る時なので、自信をもって様々なことにチャレンジすると◎ 「私なら出来る!」と自分に言い聞かせて! 動くことで人間関係にもいい変化がありそう。仲間と絆を深めて仲良くするとその後の仕事もスムーズに進むので誰かが困っていたら率先して声をかけて手助けしてあげましょう。


☆ラッキーカラー……アンティークローズ、チャコール
☆ラッキーアイテム……パーカーワンピース、ターバン

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!