【イヴルルド遙華12星座占い2023年10月】〈蠍座〉余計なことはシャットダウン! 丁寧な暮らしを意識すると運気アップ。

2023.10.02

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「余計なことはシャットダウン! 丁寧な暮らしを意識すると運気アップ」

■総合運
ハードな日々や環境に負けそうになるかもしれません。そんな時は自分にご褒美をあげて、メンタルが落ちないようにしましょう。「私には無理」「どうせ失敗する」なんてドヨーンと重いオーラを出してしまわないようにパーッと遊んで気分転換を。ストレスを溜めないことがうまくいくコツ。


■恋愛運
恋をステップアップさせるためには周りの人の協力やサポートがとっても大事。頼りになる友達や知人に話して紹介してもらったり、助けてもらうといいでしょう。大人数でテーマパークやフルーツ狩り、ハイキングなどワイワイ楽しめる場所に行ってみましょう。カップルは、共通の趣味を持つとより楽しい時間を過ごせて◎


■仕事運
整理整頓が大事。デスク周りや仕事スペースに余計なものを溜め込だり、散らかっていると必要なものがすぐに見つからずにパニックになってしまいそう。不要な物は溜めずにすぐに処分をしましょう!きれいな状態だと心も気持ちもスッキリして生産性や作業効率が高まって仕事運アップ。


☆ラッキーカラー……パープル、ベージュ
☆ラッキーアイテム……ボーダーニック、ハートデザインアクセサリー

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!