【イヴルルド遙華12星座占い2023年10月】〈射手座〉遊び心が開運ポイント。視野も心も大きく広く持ちましょう!

2023.10.02

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「遊び心が開運ポイント。視野も心も大きく広く持ちましょう!」

■総合運
楽しむことで運気もやる気もパワーアップ。「楽しそう!」「行ってみたい」と思えるイベントや場所はチェックして時間を作って遊びに出かけましょう。「行きたいけど今じゃない」「忙しくて無理」と諦めてしまうとモチベーションダウン。今じゃなくてもいいことは後回しにして自分の気持ちを優先させよう。


■恋愛運
あれこれ考えすぎてしまうと思った通りに動けないので、何も考えずに気楽に過ごしましょう。「あっ、気になる!」「好きだな」と思ったらストレートに気持ちを伝えるのもアリ♪ 恋は下手に駆け引きするよりもわかりやすいぐらいのアプローチが◎ デートは動物園や水族館など童心に帰れる場所がオススメ。


■仕事運
大変なことがあっても土台を整える時と思って耐えよう。今月の働きがのちのちあなたにとって大きなプラスとなるはず。疲労がたまってやる気が出ないときは「美味しいものを食べる」「気の合う人とおしゃべり」「推し活」「休みの日は一日寝る」などリフレッシュして溜め込まないこと。


☆ラッキーカラー……ネイビー、イエロー
☆ラッキーアイテム……ハイウエストデニム、アップルパイ

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!