【イヴルルド遙華12星座占い2023年10月】〈山羊座〉ネガティブは封印。ワクワク楽しいことを引き寄せそう!

2023.10.02

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「ネガティブは封印。ワクワク楽しいことを引き寄せそう!」

■総合運
とりあえず一歩踏み出す勇気を持つことがとっても大事。あなたが動き出すことでなにかと不思議なタイミングが重なり、あっという間にテンポよくいい方へと進展していきそう。「私が主役!」という気持ちをもってちょっと厚かましいぐらいグイグイ前に出ると、とんとん拍子に進んでいくはず。


■恋愛運
素敵な恋を引き寄せるにはフレンドリーで話しかけやすい雰囲気を出して。共通の話題が多ければ多いほど恋のキッカケになるはず。気になっている人、好きな人とはたくさん話して! デートは美味しいと評判の和食屋さんやモンブランやスィートポテト、林檎タルトなど秋のデザートが有名な場所がオススメ。


■仕事運
予想外の出来事があって予定通りに進みにくいかも。慌てず、まずは深呼吸! 気持ちを落ち着かせて。何があっても冷静さを失わないように心掛けること。毎朝仕事に行く前にやることリストや大切なことを紙に書き出すとうっかりミスやトラブル回避出来るはず。紙に書いて頭の中を整理しましょう。


☆ラッキーカラー……ピンクブラウン、ペールグレー
☆ラッキーアイテム……スキニーパンツ、キャップ


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!