【イヴルルド遙華12星座占い2023年10月】〈魚座〉何事もポジティブに。ガンガン攻めていこう!

2023.10.02

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「何事もポジティブに。ガンガン攻めていこう!」

■総合運
運気がいい時! パワフルな運気が後押ししてくれるのでやりたいように行動すれば思い通りの成果が得られるはず。ビッグチャンスを逃さないためにもどんなことにも一生懸命取り組んで。あなたが本気になればできないことはありません! 周りの人の手も借りて夢を実現させましょう。


■恋愛運
仕事のストレスが恋に影響してしまうかも。嫌なことがあったからと人に八つ当たりしたり、怒りっぽくなってしまうと恋愛運はダウン。何があってもしっかり切り替えて恋を楽しむようにしましょう。美味しいものを食べる、欲しかった物を買うなど自分で気分を高めると恋はスムーズにいくはず。

■仕事運
トライしたかった仕事や憧れていた職業、やってみたいことについて勉強を始めるのに絶好のチャンス。やりたかったけどなかなか勇気が出なくてチャレンジ出来なかったことに思い切って挑戦しましょう。成功した姿やなりたい自分をイメージして積極的になって行動すればよい展開に繋がるはず。

☆ラッキーカラー……キャメル、グリーン
☆ラッキーアイテム……チュールスカート、トレンチコート


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!