【イヴルルド遙華12星座占い2023年11月】〈牡牛座〉素敵な運命なためにもネガティブを封印!

2023.11.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「素敵な運命なためにもネガティブを封印!」

■総合運
なりたい自分、叶えたい夢、目標を明確にするといいでしょう。どんなことでもいいので叶えたいことをたくさん書き出してみよう。自分の力を信じてやれることは、全部やってみよう。「私は無敵!」と言い聞かせて、根拠のない自信を味方に行動すること、なんでも楽しむ気持ちがミラクルを起こしてくれる。

■恋愛運
心に余裕を持つことで恋は安定。特に恋人がいる人は相手のことを気にし過ぎて束縛してしまうのは逆効果。あなたも好きなことをして自分時間を楽しみましょう。恋活・婚活中の人も自分で自分を追い込まずに、まずは好きなことを優先してOK。日常を充実させることで恋愛運も自然とアップしていくはず。

■仕事運
油断大敵。今月は誰に見られているかわかりません! これぐらいならいいかなと手を抜いてしまうと見られたくない場面を見られたくない相手に見られてしまう、噂話や陰口も本人に聞かれたり、言ってないことをあなたのせいにされたりと後悔する可能性大。いつもよりも真面目に取り組みましょう。

☆ラッキーカラー……アイボリー、アンティークローズ
☆ラッキーアイテム……マフラー、テーラードベスト

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!