【イヴルルド遙華12星座占い2023年11月】〈双子座〉脱・受け身! あなたがみんなをリードしていこう。

2023.11.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「脱・受け身! あなたがみんなをリードしていこう」

■総合運
タイミングがとっても大事。じっくり考えてしまうとせっかくのチャンスを逃してしまうかも。もともと風のエレメントの双子座さんはフットワーク軽く動ける人なので「これだ!」と思ったら動くこと。本当はやってみたいのに黙っているのは損。自己主張できる人が運を掴めます!

■恋愛運
誰にでも笑顔でフレンドリーに接しましょう。出会いなんてないと思ってしまうと、本当になにもないままなんてことに…。いつどこにでも出会いはある!と思って日常を大事にするといい縁があるかも。デートはスポーツ観戦やカラオケ、ボウリングなどワイワイ盛り上がるような場所がオススメ。

■仕事運
人間関係のトラブルに注意。一緒にいる人によって仕事運が変わります。仕事に対してポジティブで頑張り屋さんは仕事運を上げてくれる人なので大切にしましょう。不満や悪口ばかりの人とは距離をとるようにしないとあなたも同類と思われてしまうかも。嫌なムードになった時はすぐにその場を離れて!


☆ラッキーカラー……グレー、ピンクブラウン
☆ラッキーアイテム……バケットハット、ボーダートップス


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!