【イヴルルド遙華12星座占い2023年11月】〈蟹座〉基盤を整えることでハッピースイッチON!

2023.11.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「基盤を整えることでハッピースイッチON!」

■総合運
身の回りのことを整えることで運気アップ。気分が上がることを生活に取り入れて。部屋が散らかっているのであればすぐに整理整頓を。窓を開けて新鮮な空気に入れ替えるのも大事! インテリアや持ち物にこだわることであなたのオーラも磨かれるはず。ずっと欲しかった物があれば思い切って購入するのも◎


■恋愛運
運命の人は目の前に♪ 恋愛運が高まっています。恋活中の人は周りの人に目を向けてみると意外といい人が近くにいるかも!タイプじゃないからと思わずにまずは相手を知ることから始めてみましょう。夜景のきれいなレストランやディナークルーズなどスペシャルなデートが◎


■仕事運
仕事を押し付けてくる人やあなたの手柄を横取りする人に要注意。理不尽な目にあって悔しい思いをしないためにも嫌なことははっきり断ったり、あなたがやってことはしっかり主張しておきましょう。意思表示がとっても大事。困った事態になった時は上司や先輩第三者に仲裁してもらうと早く落ち着きそう。

☆ラッキーカラー……チャコールワインレッド、ワインレッド
☆ラッキーアイテム……チェックパンツ、スケ素材トップス

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!