【イヴルルド遙華12星座占い2023年11月】〈獅子座〉自分の才能を信じて、我が道を突き進もう!

2023.11.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「自分の才能を信じて、我が道を突き進もう!

■総合運
周りに合わせずに自分のペースで動くようにしましょう。人に合わせすぎてしまうとあなたの魅力が半減してしまいます。いつも以上に自分らしさを大事にしよう。獅子座さんは明るくポジティブで、目標に向かって一直線に頑張れるところが武器です。どんどん行動・発信して世界を広げよう!

■恋愛運
愛情表現はわかりやすく大げさなぐらいが効果的。「好きだよ」「一番大切」という気持ちは口に出して伝えないと相手にはわかりません。恥ずかしいからと強がったり塩対応してしまうと愛され度や恋愛運はダウン。たーくさん愛されるためにも自分の気持ちに素直になりましょう!

■仕事運
頑張る時と休むときのバランスが大事。いつでも全力疾走で過ごしてしまうとさすがの獅子座さんも疲れ果ててダウンしてしまうかも。あなたじゃなくていいことはほかの人にお願いして仕事量を減らすことも大事。さらに、寝る前に「今日も頑張った、えらいぞ!」と自分をほめてあげると◎

☆ラッキーカラー……ピンク、ベージュ

☆ラッキーアイテム……ルームウェア、厚底スニーカー


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!