【イヴルルド遙華12星座占い2023年11月】〈乙女座〉ミラクルが起こるかも! スーパーポジティブに。

2023.11.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「ミラクルが起こるかも! スーパーポジティブに」

■総合運
ビビーッと直感が高まって、まるでお告げのようなメッセージがあるかも。アンテナは張り巡らせておいて気になったワードはすぐにチェックを!「勘違いかも」「そんなことはない」なんて思わずに自分を信じて動こう。今月は、歳の離れた人、異性がキーマン。積極的に交流を。

■恋愛運
とってもハッピームード! 特に恋人募集中の人は今までの頑張りが実りそう。よく目が合う、会話の最中笑顔が多い、あなたの意見を大切にしてくれるなど気にかけてくれる人は脈ありかも。食事や遊びに誘ってみましょう。カップルは将来について考える機会があるかも。しっかり話し合って。

■仕事運
今までとは違う風向きが。新しい仕事が舞い込んできたり、出会いがあったりと今までとは違うと感じることが増えるかも。乙女座さんにとって、今は種をまく時期。来月、来年、何が芽吹くかわかりません。お試しだと思ってなんにでもチャレンジしてみましょう。守りの姿勢より攻めの姿勢で。

☆ラッキーカラー……ネイビー、オレンジ
☆ラッキーアイテム……ビジューアクセサリー、デニムシャツ


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!