【イヴルルド遙華12星座占い2023年11月】〈天秤座〉健康が一番! 疲れた時は休んだり、遊んで心と体を休めること!

2023.11.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「健康が一番! 疲れた時は休んだり、遊んで心と体を休めること!」

■総合運
体調を崩しやすい時期なので、無理しないように気を付けて。体調の異変には、敏感になってください。ダウンする前にしっかり休むこと。旅に出る、美味しいものを食べる、友達と遊び、趣味や推し活を楽しむ、マッサージや整体に行くなど日々のストレスや疲れをしっかり取るようにしましょう。


■恋愛運
仕事でのストレスや悩みが恋に大きく影響してしまいそう。せっかくのデート中なのにイマイチ盛り上がらない、恋人募集中なのに恋を楽しめないなんてことがあるかも。心に余裕がないと喧嘩も増えてしまうので、疲れているときは、最初に好きな人に伝えておくといいかも。


■仕事運
仕事中心の生活にならないように。詰め込みすぎないように気をつけてください。今月は、自分のことが大事な期間です。自分の仕事以外のことも手伝ったり、だらだら残業したり、帰宅後や休日も仕事に追われるってことがないようにしてください。今月は、暇だなぁってぐらいがちょうどいいです。


☆ラッキーカラー……ブルー、ブラック
☆ラッキーアイテム……トレンチジレ、香水

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!