【イヴルルド遙華12星座占い2023年11月】〈蠍座〉転機がやってくる! チャンスを見逃さないで。

2023.11.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「転機がやってくる! チャンスを見逃さないで」

■総合運
「今まで頑張ってきてよかった!」と思えるぐらいのいいことがありそう。今月からあなたのストレスや問題が徐々に解決して明るい兆しが見えてるでしょう。頑張っているあなたを手助けしてくれる人も現れるはず。ずっとやろうと思っていることがあるのなら今スタートすると◎


■恋愛運
恋のライバルがあなたの背中を押してくれそう。片思い中の人は何もしないままだと後から「告白すればよかった」「アプローチすればよかった」なんて後悔してしまうかも。誰かに奪われないためにも行動を。デートは普段よりちょっと贅沢なプランが盛り上げてくれるでしょう。


■仕事運
初めてのことや不慣れなことを任せられてしまうかも。ここで出来ないと怖気づくのではなく積極的に取り組みましょう。やってみると意外とうまくいったり、得意だったなんてことも。知ったかやわかったふりは仕事運が下がってしまうので知らないことはなんでも聞いてどんどん知識を増やそう。


☆ラッキーカラー……ボルドー、グリーン
☆ラッキーアイテム……ロングワンピース、フローラルな入浴剤

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!