【イヴルルド遙華12星座占い2023年11月】〈射手座〉未来の計画をしっかり。今の頑張りは未来のため。

2023.11.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「未来の計画をしっかり。今の頑張りは未来のため」

■総合運
新しい知識を広げよう! 今月は、学ぶことで運気アップします。仕事のことはもちろん、ほかに興味のあることならば積極的に勉強したり調べてみたりしましょう。あなたの世界が広がることでたくさんの可能性が増えます。気になったことはすぐにやる、調べるという行動力が幸せになるための秘訣。


■恋愛運
恋のチャンスが舞い込んできます。好みの人が現れる、気になる人といい感じになる、どきっとするようなことが起こるかも?。カップルも素敵な時間を過ごすことができそう。なかなか予約が取れないお店に行く、ずっと行きたかった場所に行く、旅を計画すると◎ お揃いコーデでさらにラブ度アップ!


■仕事運
サポート役に回ることでうまくいきます。困っている人がいればさりげなくフォローしてあげたり、疲れている人には、声をかけてあげたりあなたが周囲を思いやる気持ちが重要。仕事の進み具合やスケジュールをこまめにチェックして作業がスムーズに行くように手配をすると◎


☆ラッキーカラー……くすみピンク、カーキ
☆ラッキーアイテム……ボウタイブラウス、ファーバッグ

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!