【イヴルルド遙華12星座占い2023年11月】〈山羊座〉頭で考えるのではなく心で選ぶのが正解! 心に従おう!

2023.11.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「頭で考えるのではなく心で選ぶのが正解! 心に従おう!」

■総合運
パワフルな運勢。とにかくやってみる精神でなんにでもトライしてみましょう。慎重派な山羊座さんですが、時には勢いでやってみることも大事。ヘアスタイルやコーデ、メイクを変えることで新しいご縁がやってきそう。素敵だなぁって思ったものには、「似合う、似合わない」考えすぎずにやってみよう。


■恋愛運
チャンスあり! 初対面の人で「いいな」と思ったらさりげなく話しかけて仲良くなりましょう。意識をしすぎてしまうと空回りしてしまうので、まずは、友達って思って気楽に仲良く接して。カップルは、ツーショット写真をたくさん撮ることでラブ度アップ!映えそうな素敵な場所を探そう。


■仕事運
自分から積極的に動くことでやりたい仕事ができたり、意見が通ったり、チャンスがやってきそう。転職や起業を考えている人も動いてみよう。「うまく行くはずない」「失敗したらどうしよう」と頭で考えすぎてしまうと身動き取れずにモヤモヤしてしまいます。今月は、とりあえず、「やってみよう!」って気持ちで過ごそう!


☆ラッキーカラー……パープル、マスタード
☆ラッキーアイテム……ニットカーディガン、ツィードワンピース

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!