【イヴルルド遙華12星座占い2023年11月】〈魚座〉暴走してしまうと後悔しそう。どんな時も冷静さをキープ。

2023.11.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「暴走してしまうと後悔しそう。どんな時も冷静さをキープ」

■総合運
アップダウンのある運勢。いいことがあったと思ったら、テンション下がるような出来事があったりとまるでジェットコースターのよう。今月は、嫌なことがあっても落ち込まない、気にしないことが大事! ストレスが爆発しないように「なんとかなる!」と肩の力を抜いて過ごすようにしましょう。


■恋愛運
スローペースな運勢。焦らずにじっくり進めたいとき。返事がない、約束がなかなか決まらないってことがあってもがっかり落ち込むことなし。「忙しいんだおうなぁ」ぐらいで大きく構えておこう。カップルは、すれ違いを起こしてしまいやすいとき。こまめにコミニュケーションを。

■仕事運
仕事運は少し不安定。安請け合いや適当な対応はトラブルの引き金に!出来ると思って引き受けたものが出来ないなんてこともあるので何事も慎重に行動しましょう。また、問題が起こった時に一人で抱え込んでしまうと余計に大変なことになってしまいそう。「報告・連絡・相談」は早め早めにすること。

☆ラッキーカラー……テラコッタオレンジ、ホワイト
☆ラッキーアイテム……ワイドパンツ、プリントTシャツ



▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!