【そわんわん留学します】ー読者へ語った今の想いー

2023.11.29

先日11月20日に発売されたla farfa1月号にて発表となった「そわんわんイギリス留学」のニュース。突然にも思えるこの知らせに驚いた読者のみんなも多いのでは? ファッションもマインドも、常に前向きに進みつづけるそわんわん。なぜ今留学を決めたのか。その素直な気持ちを聞いてみました。


Q1.なぜ今、留学しようと思ったの?
もともと高校で国際交流科に行ってたこともあって、すごく身近に感じてたんですよね。旅行も大好きだし、「いつか長期的に住みたい」って想いは漠然と昔からあったんです。それに、前から決めてたわけじゃないけど、スタイルブックにも「24歳で海外に住みたい」って書いてたんですよ!! もちろん、日本で過ごしてる今ある毎日も楽しいし、ありがたいけど、同じ毎日を過ごすより、新しい場所で新しい毎日を過ごしてみたくなったんです!! ロンドンに行けば新しい環境で新しいことに挑戦できると思っています!!

Q2.なぜロンドンに決めたの?
今までいろんな国を旅行してみたんですけど、その中でもロンドンが一番純粋に「好きやな」と思うものがすごい多かったんです。街並みもファッションも雑貨も全部かわいくて、多分自分の感性にハマってるんだと思う。旅行したのは4年前で、21歳ぐらいの時なんですけど、その時の印象が強く残ってて。「Simone Rocha」とか「Eytys」とか、ロンドン発祥のものが大好きなんです。


RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日