【イヴルルド遙華12星座占い2023年12月】〈牡羊座〉毎日がとっても刺激的。自らもキラキラした世界へ!

2023.12.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「毎日がとっても刺激的。自らもキラキラした世界へ!」

■総合運
楽しいイベント、欲しいものがたくさん、毎日があっという間に終わってしまいそう。運気がいいからこそやるべきことはきっちりやりましょう。プライベートと仕事のメリハリつけることで充実した日を過ごせるのでしっかり切り替えを。また後でやろうと後回しにしてしまうと忘れてしまうので×

■恋愛運
恋活中の人は、友達や家族など身近な人が恋のキューピットに?誰か良い人がいないか相談してみましょう。紹介されたらタイプじゃなくても一度会ってみよう。話してみると気が合うかも。デートは、話題のスポットやイルミネーションなど写真映えする場所に出かけると◎ 写真をたくさん撮ろう!

■仕事運
人に助けてもらうことが増えそう。困ったときは一人で抱え込まずに周りに甘えましょう。いいお誘いや紹介をしてもらえたりタメになるアドバイスをもらえそう。問題やなやみもいい方向へ進むはず。あなたも困っている人に手を差し伸べると思いやりの輪が広がり職場内も居心地のいい雰囲気に。

☆ラッキーカラー……キャメル、レッド
☆ラッキーアイテム……カメオブローチ、チェックスカート


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!