【イヴルルド遙華12星座占い2023年12月】〈牡牛座〉冷静さをキープ! 地に足をつけて過ごそう。

2023.12.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「冷静さをキープ! 地に足をつけて過ごそう」

■総合運
安易な考えは、危険。さらに、必要なものを忘れたり、約束の時間や場所を間違えたりと何かとうっかりしやすい時。確認を怠ったせいでささいなミスをしたり、自分の勘違いで周囲に迷惑をかけてしまいそう。年末年始に向けて忙しい時だからこそ余計な手間を増やさないように意識しましょう!

■恋愛運
恋愛強化月間! 片思い中の人は「話しかける」「連絡の交換」「メッセージのやり取り」「遊びの約束」と少しずつステップアップを。出会いが欲しい人はたくさんの友達を誘って飲み会や遊びの計画を立てると◎ そこで気の合う人と出会えるかも。デートは話題の映画を観に行くと◎

■仕事運
即アクションを心がけて。返事や対応が遅くなってしまうと信頼も失ってしまいます。コミニュケーションもこまめにやりとりをして勘違いやすれ違いがないように気をつけて。疲れや不調を感じた時は、早めに帰宅して養生を。無理すると長引いてしまいます。潔く休みを取ったり、リモートにした方が◎

☆ラッキーカラー……ワインレッド、グレー
☆ラッキーアイテム……オーバーサイズニット、柄パンツ

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!