【イヴルルド遙華12星座占い2023年12月】〈双子座〉丁寧な暮らしをイメージ!真面目が運気回復への一歩。

2023.12.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「丁寧な暮らしをイメージ!真面目が運気回復への一歩」

■総合運
いつもよりもルールやマナーが重要になってきます。「これぐらいいだろう」「多分、大丈夫」なんて甘い考えだと痛い目にあうことも。もし、誰かに注意されたり間違えてしまったときはごまかしたり逆切れせずに素直に反省して、同じことを繰り返さないようにしましょう。誠心誠意の対応をすればうまくいくはず。

■恋愛運
恋活中の人はいい出会いがあるかも。でも、出会いがあってもどうすればいいかわからにとそのままにしてしまうとそれっきりで終わってしまいそう。「好き」思ったら積極的にグイグイいこう! クリスマスデートや大晦日デートは思いっきり楽しんで。コスプレしたり、ちょっと遠出したりと特別な計画をたてると◎

■仕事運
うまくいくかは人間関係がすべて。たとえあなたはやる気に満ちて頑張ったとして、周りとの関係が悪いと邪魔をされたり手柄を横取りされたりすることも。そうならないためにも日ごろから円滑なコミュニケーションを心がけましょう。悩んだり困ったときは信用できる人に相談すると◎


☆ラッキーカラー……ネイビー、ピンク
☆ラッキーアイテム……小花柄ワンピース、ルームウェア


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!