【イヴルルド遙華12星座占い2023年12月】〈蟹座〉ひらめきや直感を重視! 願いを叶えるのなら今。

2023.12.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「ひらめきや直感を重視! 願いを叶えるのなら今」

■総合運
心や頭の中にパッと浮かんだことが大事なヒント。当たり前や常識に縛られずに自由な発想を楽しみましょう。あなたがほんとに望んでいるのなら自分の心の声に従って好きなように行動を。今の動きが来年のためになるはず。気になったことには何でもトライして自分で自分の未来を切り開いて!


■恋愛運
自分の気持ちを大事にしましょう。好きでもない人と無理して連絡を取ったり、デートしたりつまらない会話に合わせる必要はありません。カップルも我慢し過ぎないで、しっかり自己主張したり言いたいことはため込まずに伝えて。デートは、温泉やスパなどふたりでのんびりいろいろなことを話そう!


■仕事運
やりたいことがあるのなら今月からコツコツと下準備が必要。「こうなりたい、こうしたい!」とういう願望があるのなら上司や先輩に相談する、副業や起業を考えているのならいつでもスタートできるように必要なことを調べましょう。今の時期はただ待っているよりも攻めの姿勢がとっても大事です!

☆ラッキーカラー……ホワイト、カーキ
☆ラッキーアイテム……ドッキングワンピ、ハートネックレス

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!