【イヴルルド遙華12星座占い2023年12月】〈獅子座〉無理せずゆったり。今はのんびり充電期間!

2023.12.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「無理せずゆったり。今はのんびり充電期間!

■総合運
運気は少し不安定。安請け合いや適当な対応はトラブルの元に! いつも以上に慎重に行動を。今年も残り一か月、最後までどこに地雷やトラップが隠されているかわかりません。気をゆるめずにセンサーをしっかり働かせてトラブルなく終わりましょう。睡眠不足、暴飲暴食、夜遊びは×

■恋愛運
恋活中の人は推しの強い人には要注意。あなたはその気じゃないのにグイグイ来たからと流されてしまうと既婚者や、恋人持ちでトラブルに巻き込まれるなんてことも。相手のことをしっかり見極めて、きっぱり断るようにしましょうデートはイルミネーションやスケートリンクなど今の時期らしい場所がオススメ。

■仕事運
いい話も面倒な話も両方やってきそうな運勢。トラブルメーカーの人が近づいてきたらすぐにその場を離れるのが正解。負のオーラが漂っている人には近寄らないなど初めから予防線を張って、いいようにあなたを利用しようとする人とは関わらないようにしましょう。ややこしい頼まれごとはきっぱり断ってok。

☆ラッキーカラー……チャコール、シルバー

☆ラッキーアイテム……レーススカート、香水


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!