【イヴルルド遙華12星座占い2023年12月】〈乙女座〉無理しない! 自分のペースで動くと物事は順調。

2023.12.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「無理しない! 自分のペースで動くと物事は順調」

■総合運
ハードな日々に疲れやストレスが溜まってしまいそう。自分にご褒美を上げて、メンタルが落ち込まないようにしましょう。「疲れた時は何もしない」「嫌なことは断る」「気の合う人と遊ぶ」「欲しい物を買う」などパーッと憂さ晴らしすると◎ 自分を思いっきり甘やかしてあげることで幸運力アップ。

■恋愛運
恋愛運はスロー気味。恋活中の人はなかなか思い通りにいかないかも。その場合は自分磨きに精を出したり、友達と遊んで気分転換を。自分を追い詰めるよりも楽しいことをしましょう! カップルも人が多い場所より、お家クリスマスや大晦日は家で年越しそばを食べたりテレビを観たりゆっくり過ごして。

■仕事運
上昇。未来に繋がるビックチャンスが舞い込んでくるかも。もし、今の仕事よりもやりたいことがあるならば興味あることが仕事になるように動いてみるといいかも。憧れの仕事についている人がいれば話を聞いてみよう。謙虚な気持ちで尊敬できる人、仕事ができる人にアドバイスをもらうと◎

☆ラッキーカラー……ベージュ、スモーキーグリーン
☆ラッキーアイテム……フリルセットアップ、バケハ


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!