【イヴルルド遙華12星座占い2023年12月】〈天秤座〉ミスなく進めるために目の前のことに全集中!

2023.12.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「ミスなく進めるために目の前のことに全集中!」

■総合運
忙しいほど運勢が上がっている証拠! プライベートも仕事も恋もなんでも楽しもう。「仕事が忙しい」「恋してる暇ない」「遊んでいる場合じゃない」と縛り付けないように「今日はこれ、明日はこれ、明後日はこれ」とどれか一つを選ぶのではなく上手にバランスをとって行動しましょう。


■恋愛運
恋活中の人は忙しいからと恋から遠ざかってしまうと出会いもチャンスもないまま今年が終わってしまいそう。恋を楽しむ気持ちを大事にしましょう! デートもマンネリ防止のため普段とは違うメイクやファッションをすると◎ 普段とは違うあなたで相手をドキドキさせてみよう。


■仕事運
今までとは違う風向きが。新しい仕事が舞い込んできたり、新しい出会いがあったりと今までとは違うことに興味が湧きそう。今は可能性の種を蒔く時です。どれが芽吹くのかはわからないのでお試しだと思って何でもトライを。今月は、大変な作業ほど身になりますので手を抜かずに最後までやり遂げよう。


☆ラッキーカラー……ブルー、オフホワイト
☆ラッキーアイテム……ダウンジャケット、ロングブーツ

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!