【イヴルルド遙華12星座占い2023年12月】〈蠍座〉毎日の運勢はあなたの心次第で大きく変化。笑顔を忘れないで!

2023.12.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「毎日の運勢はあなたの心次第で大きく変化。笑顔を忘れないで!」

■総合運
笑えば笑うほど運気が高まる時。忙しいからと遊びを忘れてしまうと何もかもうまくいきません。仕事や勉強、プライベートが忙しくても楽しむ気持ちを忘れないようにしましょう。少し空いた時間に会いたい人に会う、行きたい場所に行く、食べたい物を食べるのが運気アップの秘訣! 隙間時間やプライベートを充実させよう。

■恋愛運
ラブ運最高潮で、素敵なひと時を過ごせるはず。シングルは好きなものが一緒の人とは話が合って一気に仲良くなれそう。まずは友達からスタートすると◎ カップルは一緒にクリスマスプレゼントを選んだり、料理をしたりと2人の時間をたくさん作って! 夜景が綺麗なところやイルミネーションが素敵なところで記憶に残る思い出を作りましょう。


■仕事運
忙しいと余裕がなくなって感情的になってしまいそう。こまめに外の空気を吸いにいったり、ブレイクタイムを取ったり、頑張った日は、いつも我慢する贅沢ランチやスイーツで自分を労ってあげよう。大事なことは、カレンダーや手帳、リマインダーを使って絶対に忘れないように対策を。


☆ラッキーカラー……イエロー、アンティーククローズ
☆ラッキーアイテム……カラーコート、ニット帽

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!