【イヴルルド遙華12星座占い2023年12月】〈射手座〉行動範囲を広げよう! 成長につながるはず。

2023.12.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「行動範囲を広げよう! 成長につながるはず」

■総合運
もともと行動力があり、パワフルな射手座さんですが今月はいつもよりも強くなっています。いいアイディアが浮かんできたらすぐに動いて! 新しいことにチャレンジすることでさらに運気もどんどんアップしていてどんなこともうまくいくはず。なんでも前向きに楽しむ気持ちが重要。


■恋愛運
恋愛運は絶好調! ラブチャンスは次々と訪れそう。でも、そのチャンスを掴むためにはあなたの積極性が必要不可欠です。ラブチャンスを逃さないためにも気になった人には積極的に行動しましょう。カップルも「親に紹介・同棲・結婚」など未来の話をすると◎ 今後どうしたいのかじっくり話し合って。


■仕事運
やらないといけないことリストを作ると物事はスムーズに進んでいきます。忙しい時にこそ丁寧な対応を心がけると◎ 慌てて確認作業を怠るとうっかりしやすい時なので何度も確認しましょう。時間がかかると思うかもしれませんが、事前にトラブルの原因をなくすことがとっても大事!


☆ラッキーカラー……ゴールド、ピスタチオグリーン
☆ラッキーアイテム……ショートアウター、バギーデニム

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!