【イヴルルド遙華12星座占い2023年12月】〈魚座〉フットワーク軽く動き回ることで幸運をゲット!

2023.12.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「フットワーク軽く動き回ることで幸運をゲット!」

■総合運
小さなきっかけを見落とさないようにしましょう! 些細なことが大きな好機へと発展しそう。あなたが気になったことや、感じた違和感が運命の輪を動かすきっかけになるかも。いつもより色々なことに気を配るようにしてみて。「これはいい!」と思った習慣は取り入れると◎ どんどん世界を広げましょう。


■恋愛運
シングルは出会いの場所に多く足を運ぶことでチャンスが巡ってきそう。同窓会やクリスマスパーティ、忘年会には積極的に参加して! 気になった人の隣はしっかりキープするぐらいの気合が恋がうまくいく秘訣。ライバルに負けないようにしましょう。カップルは忙しくても2人の時間を作ると心の距離がグッと縮まりそう。

■仕事運
うるさい先輩や上司にネチネチ嫌味を言われてやる身もモチベーションもダウンしてしまうかも。この時期は小言や愚痴は聞き流してシャットダウン。相手にするだけ無駄と思って割り切って!机周りやロッカーなど職場を片付けると心の整理に繋がるので、不要な物を捨てて身軽になりましょう。

☆ラッキーカラー……ライトブルー、ビビッドピンク
☆ラッキーアイテム……キルティングコート・ファーアイテム

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!