【イヴルルド遙華12星座占い2024年上半期】〈牡羊座〉心を開放! 素直になってハッピー体質になろう。

2023.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「心を開放! 素直になってハッピー体質になろう。」

■総合運
周囲の言葉に惑わされずに自分のやりたいことを第一に考えて。今の時期は不安を感じて、落ち込んでしまうとパワーダウンしてしまうので考えすぎずに楽しむことを大事にしよう!「可愛い」「すごい」「最高」と自分で自分をたくさん褒めてあげましょう。ポジティブマインドで幸運力アップ。


■恋愛運
片思い中の人は、意外な共通点が見つかり2人の距離がグッと近づくかも?相手が好きそうな話題を振ったり、教えてもらう、借りるなどきっかけを作ってアピールしてみましょう。カップルは、喧嘩してもお互いの気持ちがわかってより仲良しに。言いたいことがあるのならずっと我慢を続けるのではなく、きちんと伝えよう。


■仕事運
周囲に合わせてばっかりだと振り回されて疲れ果ててしまいます。クセの強い上司や先輩、問題の多い同僚や後輩とは距離を置きましょう。自由にのびのび動くことで仕事の成果が出やすいので誰かのために自分の気持ちをごまかすのは×。「我慢しなきゃ」って自分を縛り付けないでイヤなことはイヤと断ろう。


☆ラッキーカラー……イエロー、ラベンダー
☆ラッキーアイテム……レースワンピース、ティントリップ