【イヴルルド遙華12星座占い2024年上半期】〈天秤座〉無理は禁物! 好きなことをして自分で自分の機嫌を取りましょう。

2023.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「無理は禁物! 好きなことをして自分で自分の機嫌を取りましょう。」

■総合運
少し頑張りが必要。トントン拍子には進まない時なので、自分を追い込まないようにしましょう。上手にできなくても「今はそんな時、仕方ない」と割り切って。イライラ余裕のないままだとさらに運気ダウン。ご機嫌に毎日を過ごすためにも推し活や趣味など癒しの時間を満喫させよう!


■恋愛運
頭で考えるよりも直感で行動した方が愛され度アップ。あれこれ考えすぎてしまうと空回ってしまって恋のアプローチがうまくいかないので自分の素直な気持ちで動きましょう。強がりな発言や態度では恋愛運ダウン。わかりやすい好き好きアピールが◎。カップルは、たくさん話すことが仲良く過ごす秘訣。


■仕事運
周囲に振り回されてしまいそうな運勢。特に人間関係は要注意。仕事をしてくれない人、あなたに面倒を押し付ける人などトラブルメーカーが周りをウロウロ。そんな人とは距離を置きましょう。疲れがたまると心に余裕がなくなって自分にも周りにも厳しくなってしまうので欲しかった物を買ってストレス発散すると◎。


☆ラッキーカラー……オレンジ、ピスタチオグリーン
☆ラッキーアイテム……サテンワンピース、観葉植物