【イヴルルド遙華12星座占い2024年上半期】〈射手座〉直感を信じて、心のサインに従いましょう!

2023.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「直感を信じて、心のサインに従いましょう!」

■総合運
動かないで後悔するよりもまずはトライすることがとっても大事。ずっとやりたいと思っていたことがあるのなら誰に何を言われても挑戦すべき。周りに流されるのではなく自分軸をしっかり持って過ごしましょう。射手座さんは自由にのびのびすることでパワーを発揮できるので心のまま動こう。


■恋愛運
学びや成長がキーワード。シングルの人は、あなたの知らないことを知っている、何事にも一生懸命な人とは相性ばっちり★ あなたを下げるようなマウント発言が多い人は× カップルは夢や目標に向かって動くのにいい時ですが、2人の時間が減ってしまうとすれ違いの原因に。共通の趣味を作るなど2人の時間意識すると◎


■仕事運
周囲の人と力を合わせることがとっても大事。自分勝手なふるまいでは職場で孤立して仕事に支障をきたしてしまうかも。自分のことだけを考えるのではなく、周りの人がどうなのかどうかチェックしてみて。もしも、困っているならサポートしてあげましょう。みんなで協力して手分けした方がスムーズにいくはず。


☆ラッキーカラー……ピンク、アイボリー
☆ラッキーアイテム……スウェット、セットアップの下着